元NWエンジニアが語るブログ

NWエンジニアの思いの丈サイト

e-BAプロジェクト始めました!

最近のVRやe-sport の盛り上がりを受けてe-BAプロジェクトというサービス提供を始めました。内容はe-sportsをより楽しむために必要なプラットフォームの開発およびサービスの提供です。

現在はOverWatchというゲームの戦略プラットフォームの作成をしています。
e-BA Project

メンバーも少ないのでいつから本格的なサービスを開始できるかわかりませんが、"なるはや"で開発していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

なぜe-sports なのか?

e-sportsは今後もっと伸びる分野かと思ったから。
最近の流行りはやはりAI。将来、AIで現在人間が行っている仕事やタスクをAI搭載のロボットが担うだろうと思います。
AIロボットが仕事をするとこができたら、その後人間は何をするのか?
遊ぶのです。
人間は楽に生きたいと思っている生き物。楽に生きる。未来の人たちはみんな遊びながら生きているんじゃないかなぁと思います。ってか、そう思いたいです(^^)笑
その遊びの中で私が興味があるのはe-sportsだった。なので、e-sports関連でサービスを考えました!

どうぞ当プロジェクトをよろしくお願いします。

以上、chocoでした