元NWエンジニアが語るブログ

NWエンジニアの思いの丈サイト

Forest Project

 先ほど、緑のズボンを履いている人を目撃してびっくりしました。勇気あるなと感心しました。

 さて、今回は今日発足したForest Projectについて少し書きたいと思います。

本日、大学の同期と飲みまして話のはずみで何か作ろうという事になって、ちょっとしたアプリを作ることになりました。まぁ、こういう場合自然消滅することが多いですが、気軽に作っていけたらなと思います。アプリを作成する目的は、「自己啓発」なので、その中で経験できることがあればベストだなと思うくらい気軽にやっていきたいとおもいます。

 話は変わりますが、今日同期と飲みに行った「CONA」というピザ屋さんは良かったです。いろんな種類のピザやワインがあり、しかもALL500円という価格の安さ!!まぁ飲みすぎて4000円くらいになってしまいましたが、おいしかったので満足です。


ぐるなび - CONA 市川店(市川/イタリアン(イタリア料理))

 

ではまた(^^)ノシ